ボルダリ ぼるだら

初心者の練習記録。へたくそな絵とともに。

【ボルダリ 3回目】 しなやかに滑らかに

肩の痛みが多少ましになっている。

80°の黄色印7級緑ホールドに挑戦。
バランス系。ひざ打つので、青あざできた。

下に思い出しながら絵を描いてみた。へたくそ。。
別の人気ボルダリングブログの絵の出来と雲泥の差。はぁ。
ただ、これからも絵を描いてみることで、記憶を定着させようと思う。

f:id:Sashun:20160127215507p:plain

f:id:Sashun:20160127215526p:plain



体の振りの勢いと足を切ることで、
120°の黄色印7級赤ホールドのルートクリア。

110°の黄色印7級赤ホールドに挑戦。
握力がなくなってきたのかできず、あきらめる。

ムーミンのような体系のオジサンが軽々と滑らかに登る姿がかっこよかった。
バタバタしていない。壁ずりずりもない。

いや、ムーミンと言っているが、決して冷やかしているわけではない。
しなやかなのだ。うまく登るヒントがいろんな人に隠されているなー。

 




そんな時でも一歩ずつ。