ボルダリ ぼるだら

初心者の練習記録。へたくそな絵とともに。

【ぼるだら 7回目】ADIDAS ROCKSTARS TOKYO 2016 @B-PUMP荻窪

B-PUMP荻窪で開催された、ADIDAS ROCKSTARS TOKYO 2016を観戦しました!

B-PUMP 荻窪店 | クライミングジム & ボルダリングジム &ショップ PUMP

 

非常に広々していて、コンペもできるようにステージも設置してある。

高さも高い!ホームジムが寂しく思えてきます。。

また、荻窪駅から徒歩5分と駅近でありがたい!

 

ADIDAS ROCKSTARS TOKYO 2016のコンセプトは音楽とクライミングの融合。

出演アーティストの一人、Reiさんは凄かった。

ギターテクニックに度肝を抜かれました。口が乾くくらい口半開きで聴き入ってしまいました。

guitarei.com

sashun.hatenablog.com

音楽とクライミングの融合、というか、単にクライミングコンペの合間にライブ入れてみました的な感じでした。お客さんの求める音楽にReiさんの音楽ジャンルも合っていなかった!?

DJのコンペを並行して行ったらどうかなーと思いました。クライミングコンペに合わせた雰囲気のハイテンションになれるミックスを競う。来年はこの企画でどうでしょう。

 

f:id:Sashun:20160903144451j:plain

f:id:Sashun:20160903145031j:plain

f:id:Sashun:20160903161743j:plain

 

そんな時でも一歩ずつ。