ボルダリ ぼるだら

初心者の練習記録。へたくそな絵とともに。

【ぼるだら 10回目】 入浴剤シリーズ 第1弾

ボルダリングのあとは、マッサージして温泉にでも入ることができれば、幸せですよね。

リラックスできて、芯から体を温めることができ、もしかしたらブログの良企画になる可能性を秘める!?「入浴剤」に注目しました。

 

シリーズ化するか、お試しの第一回目は、

「もぎたてミックスベリーとすりおろし林檎のキール・バス」

f:id:Sashun:20161218124010j:plain

リラックスレベル:2.5

●水質:サラサラ。ザラメの形状をしているので、溶けるのに時間要。

●香り:これでもかというくらいアップルベリー。ただ、あまり体に残りません。

●見た目:お腹いっぱいなバイオレット。

●音:無音。

●味:無味。

 

五感になぞらえて、感想を残そうかと思ったが、聴覚と味覚はある方が珍しい気がするので、今後省略すると思います。

実験?環境は、40℃で半身浴の水量、少なくとも15分は入った後のリラックスレベルを個人の主観で評価していきます。

 

 

そんな時でも一歩ずつ。