ボルダリ ぼるだら

初心者の練習記録。へたくそな絵とともに。

【ボルダリ11回目】課題一新

仕事終わりに、家で着替えて準備を整えたあと、ホームジムに出発。

スラブの課題が一新されており、皆そこでわいわいとセッションしていた。
早くあの輪に入っていけるように、仲間とスキルを得ようと思った。

 

相変わらず5級課題ができずに悶々としている。。
気合いで乗りきるのかテクニックが必要なのか分からないままなのです。。

 

いかん、ブログの文章を書くのを、まとめていっぺんにやろうとするものだから、
雑になっている。

仕事も会心の出来がなかなか出ないし、心が雑になっている。

気持ちをポジティブスパイラルに持っていくにはどうしたらよいものか。

 

そんなときでも一歩ずつ。